心を奪われました…

入社してから3年目に突入しました、工務部の大森です!

突然ですが、みなさんは最近心を奪われるような何かに出会いましたか?

私は「やさしいおおかみウルフくん」というゆる〜いキャラクターに絶賛心を奪われ中です。

「やさしいおおかみウルフくん」とは、イラストレーターの本間あきらさんがSNSで公開しているイラストや漫画に登場するキャラクターです。

私自身ゆるきゃら?ミニキャラ?には疎く、カー●ィやミッフ⚫︎ーが好き程度のにわかなのですが、ウルフくんを初めて見た時は衝撃を受けました。

とりあえず実物を見てください。↓

可愛すぎませんか??????????(茶色い子はウルフくんのお友達、ドッグくんです🐕)

可愛いだけでなく、シュールでどこか面白さを感じる今までにないキャラクターです。

特に気に入っているポイントは、二足歩行時のガッチリとした逞しい肩(腕?)💪です。可愛いですね。

↑ウルフくんの逞しい立ち姿

先日開催された全国ロフトでのPOP UP SHOPでは、偶然にも私が住んでいるアパートの近所に対象店舗がありました。運命ですね。

作者さん関連のイベントは東京で行われることが多いので、コラボカフェやサイン会など、来たる日に備えて東京へ発つ準備をしておこうとおもいます。👜

それでは、まだまだ語り足りませんが、このあたりで失礼します🐺